見出し画像

捻出した時間をデビルマンとドラゴンボールに持って行かれた🫠

メンバーシップ向けのオープンチャットもSNSも控えめにして梱包に集中して時間作ったんだけど、最後に出てきたデビルマンとドラゴンボールに持って行かれた。


デビルマンの最終話に向けての熱量はいつ読んでも頭がクラクラしてきますよね😵‍💫

デビルマンのようにグレーゾーン攻めて攻めて駆け抜けて終わる予定で初めたイーベイ…デビルマンを読むたびになぜこうなったんだ…と思います。

鳥山明もなんだかんだドラゴンボールをやらされてるんだから、熱量かけたものは簡単には辞められないよね。なんて思ったりもします。

で、熱量が失われる前に!と思ってこんなノート書いたもんだから完全に時間が失われた😔w

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?