見出し画像

久しぶりに

こんにちは!iPadにつけるlogicoolをやっと購入したので、これからまた上げていこうとおもいます。

先日やっと夏休みに入り、PCR検査を受けてから実家の方へこっそり帰りました。
更にコロナより行動が制限され、仕方なく中止したことが3つあります。

・大学の友達と海水浴。
・富士急にドライブも兼ねて遊びに行く。
・家族でBBQ。

この3つを楽しみにバイトと課題を頑張ってきました。普通に考えれば当たり前の事ですが、やはり個人的には何かしらモチベーションを上げる楽しみがないと、なかなか難しいものです。

海に行くというのもあって、1ヶ月間筋トレや食事管理を徹底していました。
人が少ない時間を狙って11時以降にランニングも結構頑張ってみたりしたんですよ。

基本的にほうれん草、鳥の胸肉、ブロリー、トマト、卵、🥑を毎日食べていました。

流石に1ヶ月続けただけあって、胸筋や腹筋が出てきたことに喜びを感じ、海水浴の中止が決まった後もぼちぼち続けられています。 

富士急は流石に密になることを避けたのが理由ですが、家族のBBQに関しては、BBQをする所の近くに泳げる湖があり、そこが遊泳禁止になってしまったので急遽キャンセルしました。


これから先が見えない状況ですが小さな楽しみを見つけてコツコツ勉強や運動を頑張っていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?