見出し画像

【 問い】名水とパワースポットとZONE

連休中に日本遺産の大山に行って、パワースポット的パワーを感じた。

もともと霊感は強くないし信じてもいないが、1カ月ほど前にZONEにすごく入ってしまい、同時に霊的体験もして以来、量子コンピューターとZONEなどの関連性を考えるというか、感じるようになったが、近い感覚だ。

思念体が意識を一か所に統一する方向に向かうように時空が法則づけられているような感覚を持つようになり、いつか量子力学の先にそれが証明されるような気もしているのだが、パワースポットなる現象もいつか説明が付くのかもしれない。

大山の中腹にある阿夫利神社は、建物の合間に名水が湧き出るエリアがある。ちょうど建物の屋根と屋根の間の陽光が鳥居のど真ん中にかかっているタイミングで入ったからかもしれないが、すごくパワーを感じた。

名水とパワースポットは関係あるのだろうか。
名水が湧く=自然の諸条件が整っている=自然の生命の思念の方向性が揃っている=量子世界的に位相が揃っている=パワースポット

ということがあり得るのかな、という気がした。

いずれ科学的に解明されたら、本当のパワースポット・心霊スポットと、なんちゃってスポットが区別できるようになるかもしれない。

#パワースポット #スピリチュアル #量子力学 #名水 #大山