久しぶりの更新

ご挨拶

おかしい。

そもそもずっとアメブロを書いてきたのだけれど、
自分に合った文章を模索し続けて早数年。
どうしたらいいのか分からなくなっている。

文章を書くのは好きだ。
けれど、しっくりこない。
これはツールの問題か?マインドの問題か?


と思った瞬間、
このnoteをほったらかしにしていたことを思い出す。


乗り換えるか・・・


ということで。
しばらくはどちらも書いてみることにした次第。

近況報告

カフェの話はいまだ進行中。
オットは会社に辞意を伝え、
今年の年末か年度末には辞める予定としている。

コーヒーの勉強を始め、
今は、ぼちぼちと土地と場所を探している。


がしかーし。

一軒家がいいのと、
広めの土地、
かつ、お手頃価格、で探していると、

古民家、日本家屋しかないではないか。


イメージは瓦屋根じゃないのよ。


明るい店内、
明るい木材、なのですよ。

将来的には
アトリエ兼スタジオ兼ホールとして、
Liveができる場所を併設で作りたい。


ってことは、
広めの土地が必要で。
探すしかないか。。。


きっと出逢えるはず!
という状況です。


というわけでここでも本職を語ることにします

カフェの話は並行して進めるとして、

私の本職、
生き方に改革を、人生に感動を、声から。

という、声と心の専門家としての発信をここでもしていくことにしました。


Himalayaはアカウントを削除し、
StandFMは、スマホ変えたら入れなくなり、
もはや音声配信も止まった状態。

さーて!
ここから動きます!!


ともに、ココロオドル人生を。
吉武悠貴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?