見出し画像

婚活の続き

前回会った人と会う回数は9回になった。
私自信が仕事関係で忙しかったのもあって今はアプリはやっていない。

今の人は顔はタイプではなく服のセンスもない。でも大人しい割によく笑うなとは思った。

でも性格は昔の私に近いと思った。
だからアプリのプロフィールの時点で性格だけは似てると思った。

初回はランチして話した。
でも2回目は会う気もなかった。
というより向こうの条件に合わないだろうと思い私自信もそこまで興味を持てなかったからだ。

でも帰りにLINE交換し、また会いたいと言われて断るか迷ったが結局会った。

前回会った人と違って距離が近すぎるとか話し方など迫ってくるような圧がなかったので、まあいいかなくらいの気持ちだった。

そんな感じで続いた関係だけど5、6回辺りであまり気を使わなくて楽だなと思い始めた。

これまでボディタッチもなく、特に告白をされる感じもないので、それらしい事を遠回しに聞いても今はアプリはやってなくて他の人と会ってはいやい以外聞けず。
遅刻もないし、根は真面目なんだろうと思った。

9回あっても進展はなかった。
でも会話の内容から好意があるのはわかるので、今私自信どうするべきなのか迷っている。

私から告白するほど好きなのかというと、今はそこまでではない気がする。
というのも私自信恋愛経験が少なくて今はこのままでもいいかなと思っているのもある。

ただ私自信今は仕事が忙しく、自分の条件も良くない状況なのでしばらく婚活は休むつもりなので今はどうするべきか考えたい。

おそらくお相手の人も私以外にいい人が出来れば、そちらにいくだろう。
私は人に好かれるほどの人間じゃないので、きっと素になってきたら嫌になると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?