見出し画像

私が夫婦関係を変えようと頑張れる理由は、そこに仲間がいるから✨

14日間チャレンジの一つは、
noteを毎日投稿する!

一杯のコーヒーを淹れることを
ツールにして、
旦那に自分から話しかけて、
コミュニケーションを取る!

その心境の変化を
noteに書くことにチャレンジ
することに!

向き合っては、逃げ
向き合っては、逃げてきた
夫婦関係

コロナになり、
リモートワークで、
家にいることも増えて、

イライラ、ザワザワ
いろんな感情が💦

また、
逃げれば
確かに楽!

だけど、
もう、向き合わざる終えない
状況に、自分から追い込む❗️

でも、よし向き合うぞ‼️
と、決意できたのか!?

それは、
周りに仲間が、いたから。

新田さんの夫婦関係のメルマガ

小田さんからのメッセージ

☆ビジネスの前に、夫婦関係ですよとたまちゃん

☆好きと言ってみたらと経験談を話してくれた
まるさん

☆もう一人の自分に話しかけるように
 コーヒー淹れてみたらどうですか?
 と寄り添ってくれたすずめちゃん

☆六龍法で、反対の龍の方向性の合わせ方を
 教えてくれたchieさん

☆筆跡診断鑑定のともきさん

☆お茶習慣仲間のともちんさん

☆厳島神社参拝で出会った
aoitoriさん
 ともさん

☆お茶習慣セミナー受けてくれた
あきよさん

☆キャンバ教えてくれた
makiさん

☆環〜ファン〜の仲間たち
 あきさん
ようこさん
 ゆうこちゃん
 よしきさん
宮坂さん

☆NDQメンバー

向井あやかさん

応援大学のみんな

☆応援大学8期生
めぐっぺ
りょうちゃん
かなこちゃん
なおちゃん
ひろちゃん
大輝くん
まなちゃん
まるえり

絵本セラピーの浜ちゃん

などなど、私の周りには
たくさんの仲間がいる💕

勝手に仲間と思ってる(笑)

だから、覚悟できた❣️
どう転ぶかは、わからない(笑)

私のストーリーを
創っていくのだ〜✨✨✨

子育てに
夫婦関係に
悩んでる方に、
少しでもお役に立てるように✨✨✨

少しでも、
勇気づけれるように❣️

家庭を光にしていけるように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?