見出し画像

キャー、憧れの小田真嘉さんに相談✨

お茶習慣を知って始めたら、
2人から同時に
小田真嘉さんの名前を聞いた

そして、調べたら、

お茶習慣をすすめていた古閑みのりさんと
小田真嘉さんが
ゆにわというコミュニティーで
繋がっていた✨

えっ!?どういうこと!?
と思ったが、

そこで、学びなさいという
神さまのメッセージとして
受け取った❣️

そして、そのコミュニティーで
この前、
厳島神社参拝に行った時。

実は、参拝当日は、
旦那の誕生日❗️

これにも、
めっちゃ意味があることだ!

この日を境に、
何か変わっていくのだろう!!

しかも、厳島で引いたおみくじは!?


目上の人に相談すれば、万事がよし

と出たのだ(笑)

もうさぁ、こりゃ相談するしかないやろ‼️

勇気を出して
勇気を出して
勇気を出して

相談に行ったよ❗️

もうねぇ、小田さんは
経営コンサルとかが主やけれど、

なんでも屋さん✨✨✨


だからねぇ、
夫婦関係の相談にものってしまうの‼️

で、相談させてもらった〜

ちゅうか、ただの主婦の相談にも
真剣にのってくれる

そう小田さんは

目の前の人を大切にしてくれる💕

こんな私なんかでも、

小田さんは、
目の前の人と真剣に向き合ってくれる
信じることができたから、
話しかけ、相談できた❣️


2日間いやその前から、
参拝セミナーで、全力尽くすために
寝ずにの準備だったりしたと思う!

だけど、最後まで疲れた顔など、
一切なく、
一人一人目の前の人と
向き合ってくれる!

じっくり話を聴いて、

そして、
夫婦関係は、時間がかかるかもしれないけれど、
まずは、

祈ってください✨✨✨

とのアドバイス❣️

たぶん、他のコミュニティーにいたら、

???

なんじゃ、その答え!?
って、なるけれど、


ゆにわ、NDだからこそ
その意味がわかる❗️

うーん、
言葉ではなかなか説明できないんだなぁ〜
だから、こそ、noteで私の心の中の変化を❗️

そして、小田さんが、
一つすすめてくれたDVDがある❣️

きっと、そこにもヒントがあるはず✨✨✨

まずは、見てみることにしょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?