勇氣づけは、人だけでなく〇〇にもできる✨

まゆみーらです。

この3日間、
セミナー参加と初盆があり、
あっちこっち
飛び回り、
少しお疲れモードのまゆみーら

寝ても疲れが取れない
なぜ!?

3日間
空間を掃除していないから〜

ということで、
寝室をガッツリ掃除をしました!

そして、
旅に持っていった
スーツケースの片付け!

このスーツケースちゃんを
なんと今回、
セミナー会場に忘れる
という事件を起こしまして(笑)

場所取りのために貸したら、
その存在を忘れてしまったのです

ちゃんと気を向けてあげれていなくて、
ごめんなさい🙏


でっ、帰ってきてから、
スーツケースの中身を片付け、

いっぱい一緒に歩いてくれたね!
荷物運んでくれてありがとう💕


と気持ちを込めて
綺麗に拭きあげました✨

モノにも
ありがとうと
勇氣づけ✨✨✨

すると、
ものもニッコリ笑い、
また、応援してくれる📣


人だけでなく

モノにも勇氣づけ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?