見出し画像

六龍法から見た夫婦は!?

先日
すばるchieさんの
六龍法占いの鑑定を受けました❣️

chieさんは、

相談者さんの悩みを聞いて
その悩みの内容によって
六龍法占いのほかに
算命学や四柱推命からも
みてくれました!

はい、六龍法は、
私が、風龍
旦那が、地龍
です!

どうやら、
真反対の龍らしく

だから、
なかなか理解できない(笑)

で、他の占いでは、
相性悪いですね
と、言って終わりになると。

しかし、六龍法は、
違うんです❗️

反対の龍だからこそ
補えることがあり、
成長していけるんです!

と。
お互いを理解し、
ないものを補える関係性なんです。

理解するまでは、
大変ですが、、、

でっ、
お互い本音は言わない

言わせようとしても、
言わない。

だから、
話し合う
よりかも、

一緒に美味しいもの食べる!
一緒に何かを体験する

そんなことがいいですよ〜
とアドバイスを✨

あー、私がやろうとしている
コーヒーを淹れるところからで、
良かったんだ❣️

と腑に落ちました❗️

自分と相手を理解するために
方向性が合わせるために、

六龍法も取り入れて見てみます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?