見出し画像

長田融季全国ツアー完走!

6月からスタートした
長田融季全国入場無料LIVEツアーを
無事神奈川小田原公演で全国7ヵ所完走致しました。
最後のゲストは
楽しんご、
お見送り芸人しんいち、
TOKYOCOOLでした!

徳島、岡山、大阪、名古屋、北海道、福岡、神奈川の全国7ヵ所来ていただきました方々、配信見て頂きました方々本当に有り難うございました!

最高に楽しかったです。

めちゃくちゃ楽しかったです。
めちゃくちゃお金使いました笑。
飲み代だけで180万使いました笑
総額は予定してた予算の4倍使いました。
全国7ヵ所でハイボール累計1578杯くらいのみました。

でも素晴らしい経験と景色を見せて頂きました。

皆様アーカイブ配信見て下さい。

ほんまにありがとうございました。

5ヵ所出てくれた古谷健太にも感謝。

スタッフの千田くんにも感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?