見出し画像

明けましておめでとう! from ルーマニア

気づいたら2019年最後の日
去年の自分なら、日本以外で年明けを迎えるとは思いもしなかったな、、、

折角なので、今回はRomaniaでのカウントダウンに参加してきました!

----------------------------

会場に向かう道は既にこの状態 
渋谷に負けてない人だかりですね 笑

写真:もう動けない 笑

何とかして↓あそこにたどり着きたい、、

写真:奥に見える国民の館にてカウントダウン開催

運良くカウントダウンの10分前に会場に到着!
盛上ってます!

写真:家族で参加している人が多い

とうとう2020年のスタート!
約20分間、花火が絶え間なく打ち続けられる最高のセレモニーでした!

写真:La mulți ani! 

因みに、、、
1/1~しばらくの間殆どのお店が閉まっており、僕は断食が始まっちゃってます 笑
皆さんもルーマニアで年越しをする際は最低でも四日分の食料を買い込んでください 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?