見出し画像

ルーマニアでのお昼ご飯事情

美味い・安い・ボリューミーの3点が揃っている僕のいきつけ(?)のお店を紹介します
学生の強い味方です 笑

場所は大学から歩いて3分ほど

写真:ゆったりとした風景
散歩が気持ちいです 

場所はここ↓
初めは買い方が分からず戸惑いましたが、
今では地元顔負けの余裕を見せます 笑

写真: 僕のいきつけのお店

食べたいメニューをレジで伝えればok!
僕の場合、食べたい肉の種類を伝えてそのオススメを買う流れになっています

写真:メニューを読むより直接見た方が早い 

僕が悩んでいる間に人が増えてきた 笑

写真:お昼時には大混雑

このお店では、
・メイン(肉)
・副菜(フライドポテト、ジャーマンポテト、マッシュポテト、温野菜)
・サラダ
・ソース

の四つを選び購入します
因みに今回は初体験となるマッシュポテトとトウガラシの酢漬けをチョイス

写真:このボリュームで約450円

地元密接のお店では、注文のやり方が分からず使うのを躊躇ってしまうが、是非皆さんもこういうお店を使ってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?