ヤバTとわたし

おーいみんな、ゆうきんだよ!この前王将でごま団子食べたとき美味しくて「これこれー!!!!!」と絶叫したぜ

ところでヤバTのこと書く!

ヤバTとは、ヤバイTシャツ屋さんのことで、ヤバイTシャツ屋さんとは、ロックバンドのグループです!

◾️ちょっと前ライブに行ったから感想

めっちゃ良かった!始まる時「はじまるよ♪はじまるよ♪」って感じの音楽が流れててそれがまず良かった、始まるんだね、と楽しい気持ちになった
ヤバTの3人が出てきて、ヤバTの人たちってこのような見た目だったのか!とドキドキした
みんな笑顔が可愛くて、楽しそうで、かなり好きだった
私の特に好きな曲の一つである「とりあえず噛む」という曲をやってくれてイェーイやったー嬉しい楽しいー!!という気持ちになった

この曲は、ちょっと落ち込んでいるような人を励ます感じの曲だと私は解釈してるんだけど、励まし方が気に入っていて「とりあえず考えるのちょっとやめてガム噛もうぜ!咀嚼!いいぜ!!」って感じのことを言っている
励ましと助言に具体性があるぜ…しびれるな
私は自分が落ち込んでもう何したらいいかわからん…の時に例えば「元気出して前向いて夢に向かってレッツゴー!」みたいに言われたら、やかまし〜〜ッッ!!!!早くそうなりてえよこっちだってよ〜ッッ!!!この!!この!!バカ!!!となってしまう卑屈丸出しの成年なんだけど「とりあえず一旦ガム噛んだら?!」などと言われたら、それは、そうかもな、となってしまう。ガムを噛んじまう….そんな捻くれ卑屈人間にも寄り添う感じの音楽だ…
好きだぜ、かなり、この曲

他にも色々曲をやっていてずっと楽しいライブだったから良かったです

ドラムの人がメンバーの脳天を刺してるみたいになってしまったファンアート

今回のライブでは、私がヤバTを好きになったきっかけの曲でもある「泡 Our Music」は聴けなかったから、いつか生で聴けたらいいなと思います♪この曲も、さっきの「とりあえず噛む」みたいに、もう疲れた!!オラなんもしたくねえぞ!どうしたらいいんだ?!のときに聴きたい曲です。曲自体が爽快で、アワアワシュワシュワのシャンプーみたいな曲だなーと思います。聴くととりあえず風呂入る元気は出ます♪(人間界の生活において、かなり重要)

「泡 Our Music」↓

「ヤバイTシャツ屋さん」っていう名前を知って、最初に思ったのはヤバイのか….?ということ。あんまりにもヤバかったらヤバイと思うので適切な距離を置いてヤバくない生活を送らないとヤバイと思いおそるおそるヤバTの公式Twitterを見に行くと、プロフィール一言目「そこまでヤバくないです」

あ〜〜良かった♪だ〜いすき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?