特に飲みたくないカフェオレ

やっほー!みんなのこと知らないけど友達だと思ってるよ!

で、今某ドーナツ屋さんで人を待っているんだよね。相手が待ち合わせの10時半から30分遅れそうと言うから、すぐそばにあったドーナツ屋さんで待つことにしたんだ。

でも朝、クロワッサンを5個食ってきた我輩としては、今はドーナツを食べたくない。だからなんとなくカフェオレを頼んだ。

カフェオレをもらって席に着いてみて、カフェオレもそんなに飲みたくないってことに気がついた。お腹がとにかくいっぱいなのだ。

ところで近所の地域猫です。いつも会うと近寄ってきて後頭部を見せつけてきますので、頭頂部をポリポリすると目を瞑ってニャムニャムニャ、と申したりしています。

相手が来ました。さようなら。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?