見出し画像

お腹がよじれるほど笑おう!

大爆笑しているとき、格好つけることもできないし、悩んだり、何かを批判する
こともできないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
面白さだけに意識が集中し、自分の枠も無くなって、ハートがオープンになる瞬間だと思います!

ハートがオープンになると、執着が無くなり、今まで、握りしめていた不要なものを、どんどん手放し、心が満たされるものだけを、自分の世界に迎え入れるようになります💓

世の中には、何ともユニークな人も沢山いるし、ユニークな出来事も沢山あります🌼

もし、笑う機会があまり無いなと思ったら、宇宙に✨笑い✨をオーダーしてみて下さいね(笑)💫

日常が笑いであふれますように🌟✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?