見出し画像

物差しのメモリを変えてみよう!

私たちの魂は、それぞれの世界観やミッションを持っていますよね✨
才能や幸せのカタチも人それぞれ。

本当の意味で心を満たしたり、自分自身を開花させていくには、本心を知り、本心に忠実になることが、とっても大切だと思います💖

外側が基準となる物差しは、空虚感しか生み出しません💧📏

物差しが、自分自身の内側を基準としたものになると、不必要な外側からの情報(比較・ジャッジ)に惑わされなくなります!

そして、真の解放や幸せ、満ちたりた思い、強さ、自信などが、自分の内側から湧き上がってきます✨

メモリを変えて、それぞれのスペシャルな人生を楽しみましょう ♪🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?