まず本業の美容からと普通いくと思ってるよね?

はい、まず初めの投稿は僕のおばあちゃんの武勇伝からいきます。

初めてがばあちゃんの話して

自分でもびっくりして、、

ただそれぐらい僕のばあちゃんはファンキーでありまして、、

数々の生き様のその中の一つをまず簡単に紹介していきます。

まず僕のおばあちゃんは今80歳なのですが

今から話す内容は当時70歳、僕が18歳の時の出来事ですね。

その時おばあちゃんは織物の仕事をまだ現役でしておりました、(織物ってのは交通警備の上に来てる光るやつ)それでいつも原動機付自転車(カブ)に乗っていっつも通勤してたのですがある日僕が学校を終えて家にいるとばあちゃんが帰ってきたと思ったら何やらめちゃくちゃ興奮して帰ってきて

どうしたん?って聞くと

ばあちゃん(帰りにパトカーがいて追っかけてきたから巻いてきておま、)

くっそ笑えたwばあちゃん過呼吸なるてwおま、てw

いやばあちゃん何したら追っかけられんねん。

70歳でパトカーに追っかけられたばあちゃん

偉大ちゃう?w

って言う感じですね。

まあかわいいばあちゃんです。

ちょっと、、すべった?

まあ人生価値観人それぞれやしこれをみてクスッて笑える世の中なら生きててよかったと思います。

....ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?