noteでしか書かない事[ショートの効率のいい切り方]

画像1 今回は少し専門の記事になりますが僕がしている早くて綺麗に切るレディースショートの切り方をここだけで紹介させていただきます。あくまで個人的な切り方なので自分がカットしやすい切り方がベストだと思うのでご了承ください。
画像2 まず後ろのカット方法なのですが部分的に3つに分かれてます基本はアンダー→ミドル→トップとゆうように下から切っていく方が多いかと思いますが僕の場合はアンダー→トップ→ミドルの順番で切っていきます!なぜそうゆう切り方にしてるかとゆうと、まず一つ目はミスをしにくいからです。下から順々に切っていけばトップの位置の長さが短くなってしまったり理想のスタイルと違うものになりやすかったりしてしまいます。アンダーからトップを切ると最終の毛が落ちる所を先に決めて切れるので安心です!多少長くても最後にチェックをすればOK!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?