見出し画像

今更ながらVRetires加入した。

蘭茶みすみさんが提唱するVRetiresに加入したよ!!

加入の経緯とか、今後の活動について、一問一答形式で説明するよ。

目次

  1. まずは加入の経緯を

  2. 加入にあたっての意気込みは?

  3. VRetiresとしてどのような活動予定が?

  4. 結局何が変わるの?

  5. 自分もVRetiresに入りたい、どうすればいい?

  6. 頑張らないとか宣言してる人を応援する気はないんだけど?

  7. 最後に一言

まずは加入の経緯を
蘭茶みすみさんが提唱するVRetiresに加入したよ!!

加入の経緯とか、今後の活動について、一問一答形式で説明するよ。

目次

  1. まずは加入の経緯を

  2. 加入にあたっての意気込みは?

  3. VRetiresとしてどのような活動予定が?

  4. 結局何が変わるの?

  5. 自分もVRetiresに入りたい、どうすればいい?

  6. 頑張らないとか宣言してる人を応援する気はないんだけど?

  7. 最後に一言

まずは加入の経緯を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?