見出し画像

最強の内観ツール「ルシャナルータロット」

以前、ご好評をいただいた「誕生日から使命を導くタロットリーディング」

改め、

「ルシャナルータロットリーディング」

にバージョンアップして帰って参りました!


「ルシャナルー」とは

仏の盧舎那=ルシャナ

アイヌ語の『ルー』=道

の造語です。

盧舎那(るしゃな)光明が、あまねく照らすという意味

+アイヌ語『ルー(道)』で、救いの道を照らし広げる

という意味があります。


西洋のタロットと、東洋の仏が渾然一体になった状態。

世界が一つ。まさに最強。


ご存知、仏(ブッダ)は、瞑想で悟りを開いた人。

内観を突き詰めた人とも言えます。


先行き不透明のこれからの時代、自身の内側に向かうことは、全ての人にとっての必須課題。

ルシャナルータロットは「内側」に潜む答えを導く強力なツールになると思っています。

年内には、お茶会なども予定しています。

また、その時は改めて案内しますので楽しみにしていてくださいね。

※モニター募集やイベントはLINEにて、もれなくご案内しますので、お友達追加よろしくです。


https://lin.ee/8toAkMi

そして!その準備期間として、「スタンドfm」で毎朝6:00〜、タロットリーディング配信をすることにしました。

https://stand.fm/channels/5f479bdf907968e29d595339

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?