見出し画像

引き寄せがうまくいく人とうまくいかない人の決定的な違いとは

引き寄せの法則
思いは現実化する
願いは叶う

ワクワクしよう
エネルギーをあげよう
波動をあげよう

そう言われるけれど、
具体的に何をしたらいいのかわからない
そう思うことはありませんか?


音声はこちらから!
聴いていただくと、より腑に落ちます。

ワクワクしたら願いは叶う!?


ワクワクしながら願えば叶うと言うから
妄想してみた
お金も使ってみた

多少は楽しくなったけど
根本的には何も変わらない

あの人はあんなにうまくいってるのに
なんでだろう


結局は行動が大事だとか
結局はコツコツが大事だとか
結局は習慣化だとか


それだって、
具体的に何を行動すればいいのか
具体的に何をコツコツすればいいのか
具体的に何を週刊化すれば良いのか

いまいちわからない

わかっているのは
イメージすることと、
ワクワクすることだけ、みたいな


第一、
波動を上げるとか
エネルギーを上げるとか
ふわっとは伝わるけど、
心からは意味が分からない。


そう思う方いらっしゃいません?
私は結構長いことそう思っていました。

イメージしてワクワクするだけで現実化したら、
そりゃー嬉しいよね、ありがたいよね、

なんて思ってる時点で、
本当は信じきれてないと言うことになるのか?


私の思いの強さが足りないのか?
信じ込みが足りないのか?

なんて、
現実化しない理由を一生懸命探したり。


え、ない?
ないです?

私、よくそこを疑って、
自分を見つめるとかしてたけど、爆

それだけやれば気分が変わるけど、
でも現実的に、
引き寄せられたと言う実感はなくて。


きゃー引き寄せ!
わーシンクロ!

と、
どう見ても偶然、いや、必然かだろうけれど、

その片鱗を小さく見つけては、
それを見つけること自体が目的になったような感覚で
ふわふわと騒ぐことはできなくて。


心当たりある方、ごめんなさいっ、笑
それはそれで可愛いし素直で素敵と思うのだけど、
私が求めているのはそこではなかった、ということね


第一、
引き寄せだのなんだの言いながら
活躍している人たちって、

しっかり行動してるでしょう?

結局のところ、
そこなんじゃない?と思ったりして。


🐤🐤🐤🐤🐤



想いの強さが派生した現実化のための条件

で。
今、分かったことは。

うまくいっている人と、うまくいかない人

その違いは、思いの強さというよりも、
現実化するための条件が、
どれだけ揃っているかの違い
なんだということ。

 
思いが強ければ、
姿勢も変わるし、
見方も変わるし、
言葉も変わるし、
環境も変えれば、行動も変わるし、
考え方も変わるよね。


ね、引き寄せるってそういうことでしょ?

これなら分かるけれど、
ここの具体的な説明をしないのは、
いくらなんでも、省略しすぎていると思うのは私だけでしょうか。笑


でね。
今回言いたいのは、
なぜ私がそこに着目するかというと、


その、構成する条件が、
声の構成要素と全く同じなのです。


いくら内側で思っていても、
それを現実にするには、
外に出していく、物理的に創造する作業が必要で。

その最初の鍵が、
物理的な世界の創造の鍵が、
声なのです。



その思いが叶う自分の声を出す。
それはつまり、
構成要素の条件を揃えると言うこと。

つまり、
今日の3選、でいう、
表情や、言葉や、目線変えると言うこと。

なのです。

声とは現実化の鍵である

声は、
たくさんの構成要素でできています。

今出しているその声は、
たくさんの条件でできている声で、

しかも、
今のその声で、
今の世界を創っている。


声は、振動、
声を出すとは、

自分を振動させ、周りの空気を振動させ、
相手を振動させ、世界を創造する行為。



今、あなたはどんな声を出していますか?


その声に見合った現実が、
今、目の前にあるはずです。

構成要素の条件を変え、
声を変え、
現実を変えていく方法を、今後お伝えしていきますね^^。⁡

ともに、ココロオドル人生を。
週4日の声と振動の学校では、その声を育てていきます。

画像1


話し声はあなたの心が決めている!
話し方のクセを変えて、あなたの魅力を表現する3ヶ月オンライン講座は、

3ヶ月間で、
声力、話す力、伝える力、表現力を育て、
魅力あふれる表現者にシフトチェンジするための講座です。

ボイストレーニング、イメージング、マインドセット、表現トレーニングを組み合わせ、声で想いが伝わる、最高の表現者に育てます。

画像2


http://www.kokoro-voice.com/service/3monkouza



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?