2024.1.13 奇跡の海、最悪

今日雪降るん!?わーい!!!耳が凍りそうなほど冷たく、凄まじく頭が痛いが、雪が降るなら許せる。

降らねぇじゃねぇか。

新文芸坐の中古洋画パンフコーナーにトータル・リコールの半券と、女と男の名誉のパンフがあってかなり迷った。金がないので諦めた。

ラース・フォン・トリアーの奇跡の海、マジで最悪だった。愛でも信仰でも献身でも奇跡でもないだろコラおい。あまり観客を馬鹿にするなよ。人間をおとぎ話の小道具だと思ってんのか??コラ。
閉鎖病棟護送中に逃がすな!ほんで逃げたあと見つかってんだから即保護しろ!!!ほんで、人が殺されたら、警察呼べ〜〜〜!!加害者を、逮捕しろ〜〜〜〜〜〜!!!!!舐めんなよおい!!どこが良い話なんじゃコラ!!!鐘を鳴らすなバカタレ!!!!!笑ってんじゃね〜〜〜よ!!!カスがよ!!!!!!
宗教/性差別、精神疾患への無理解を批判したいんじゃねーのか???その為にお膳立てした悲劇なんだろ??!??あ?なーにが神経症や分裂症ではなく“善意”だ?ちげーよばーーーーーーーか!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?