見出し画像

【事実】整体師には色んな整体師がいる。

今日のブログ

自分の身体なんだからもっと真剣に考えてください!

整体はどこでも同じなんてことはありません。

その辺で民間資格だけ取って治療家気取りの整体師もいる。

海外の医師資格のカイロプラクティックを学んで日本で開業してる整体師もいる。

ボクみたいに日本の国家資格を持っていながら整体師として開業してる整体師もいる。

整体師ならみんな同じスキルを持っているわけじゃありません。

整体の仕事が大好きだからこの事実を皆んなに知って欲しい。同じようなお金払って健康になる患者さんもいるし、なんとなく気持ち良いマッサージをされるだけの患者さんもいる。

ホームページを見ただけではわかりません。ボクですらその判断は難しい。

だから本物の治療家に整体をしてもらってください。

M式テクニック+(地域名) で検索!

今日のボクのブログです↓

https://office-yamamoto.jp/2020/05/14/msiki-honsitsu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?