ただの休日を報告note。

こんにちは。山本です。

今日はお休みなので、近所の公園で日向ぼっこしてました。

公園では禁止です

近所の元気なおばあちゃんとおじいちゃん方も公園に出てきて、ボーッとしてました。

画像1

いや、元気と言ってもキャッチボールとかサッカーとかはしてなかったですよ?

画像2

あ。禁止だからしてなかったのかな?本当はしたくてウズウズしてのかもな〜。

カメラ好き

今日はカメラを整体院に忘れたのでスマホとfimi palm のみ持ち歩いてブラブラしています。

画像3

この写真はスマホで撮ったんだけど、影がきれいだなーと思って。

以前は空の青さばかりに目がいっていたんだけど、youtubeとかで動画撮影の仕方や、写真の撮り方を少しだけ勉強したら景色の見方が変わった。

“学ぶ” ってやっぱり楽しいな。人生を豊にする。

世の中はコロナコロナ騒いでいるからこそ今のうちいっぱい勉強しよ!アフターコロナに“勝つ”ために何をすれば良いか今日は一日考えてみよう。

↓新橋カイロプラクティック整体院公式HP
 (頭痛、首の痛み、肩こり、腰痛を繰り返さないための整体・予防のための整体)
   https://office-yamamoto.jp

↓Twitter:山本優希@新橋カイロプラクティック整体院 院長
  https://twitter.com/officeyamamoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?