見出し画像

【箇条書き原稿】Vol.10 そのための聴くnote…?

フリースタイルでお届けする
ながら聴き用、ちょっと長めの
聴くnoteやってます。

運転や作業のお供に、ぜひ!↓



●どーも

→音声配信ふりかえって
→耳コピふりかえって
→おい。そもそも。


◆振り返りとソース探し
→YouTube、本
→本は特にむり
→チョイスミス


◆音の高さと音の長さ
→高さ だんごこのやろう
→長さ ハンドクラップ
→音楽理論で森の中


◆好きなことと掛け合わせる
→芸人リズムネタ
▶︎あたりまえ体操
▶︎パーフェクトヒューマン
▶︎なんでだろーう
▶︎TT兄弟
→母ちゃんがわからない


◆一回振り返った

→ネタを広げて、シャフ
▶︎ファイトソング
▶︎あつもり
▶︎電気屋さんシリーズ

→ハンドクラップやめた
→ワークブックやめた
→実践キープする


◆ミみこピマガジン

→みこさんと!
▶︎アイネクライネ
 カタカナで逃亡
▶︎ちむどんどん
 ソフトに出会う
▶︎アイネクライネロング
 続ソフト。間違えたまま提出、逃亡。
▶︎涙そうそう計画
 ソフトで写譜。頑張った。


★パニック
→はいねさんちの顔合わせ
→パニクってないしんちゃん

すてきなセレブエプロンのお話↓


収録から投稿までに
タイムラグがあります。

コメントをいただく
タイミングによっては
せっかくお寄せいただいても
収録に間に合わないケースがあります。

いただいたコメントには
最低でも文字のコメントで
お返事を必ずいたしますが
音声でご紹介し損ねてしまうことも
ございます…

せっかくいただいたコメント
できる限りうまくいかしたいと思いますが
至らない点、何卒ご容赦ください
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?