見出し画像

続•涙そうそう計画

コーヒーを淹れて
ミルクをスチームして
氷を入れたところで
あっ…となったシマダです。

梅雨のせいにします。
急に寒くなるからもう😤


◆涙そうそう計画について

みこさんとやってきた
共同運営マガジンの最後に

見守ってくださっていた
皆様を巻き込みたいという
思い出保管計画です。

昨日6月7日までご参加いただける方の
お声がけを募っておりました。
たくさんありがとうございました!

なんか今週忙しくて週末まで
手付かずになりそうなので
素材のご提供くださる方は
駆け込み、今週末くらいまで
ちゃっかりお待ちしてます←締切とは

音楽チームへは
別途ご連絡完了しました。


◆ご提供いただいたことまとめ

現在までにご協力頂いた方と
内容のまとめです。

(お声がけ頂いた順)

●kordananfusiさん 
→写真 

●アリエルさん
→アート

●みこさん
→写真

●水蝸牛さん
→ムービー

●あーーのさん
→写真•記事掲載写真使用許可

●いろろさん
→音声

●奈星さん
→メッセージの引用許可

●カバカジャさん
→みんフォト使用許可

●Ringoさん
→雑なフリをしたのに…
 文章やって…くれちゃうの…?
 忙しそうな予感がするし
 最後につけられるので待ち!

●てらさかゆうさん
→写真

たくさんのご協力を
ありがとうございました!

あってはならないですが
万が一、シマダに声かけたのに
ここに載ってないなどという
大ばか事象の発生がありましたら
何卒お知らせくださいませ。

全力ジャンピング土下座🙇‍♀️の上、
すぐに確認、追加いたします。


◆チーム音楽のみなさま

音楽チームへは
録音方法などのお願い含め、
別途ご連絡完了してますー!

ご確認くださいませ😃

●みこさん
→ピアノ

●やふーさん
→キーボードfeat.あんぱんまん

●たなか美明さん
→フルート メインパート
→うた

●シマダ
→全体まとめ
→うた ハモり?たぶん。


◆今後の予定

演奏チームの皆様それぞれ
ご無理ないペースで
録画•録音していただき
データが集まってきたら
それらを合わせて繋げたものに
伴奏をつけます。

そして、
上記の通り有志の皆様から
ご提供いただいた素材と
演奏データを合わせて動画にして…

公開日時をお知らせの上、
「観る」noteを公開します。

作業進捗は、
適宜ご報告させて頂きたいと
思っております!

企画っぽい雰囲気になってきて
責任と心地よいプレッシャーも感じますが
私にできることを、精一杯
注ぎ込みたいとおもいます。

完成まで、
引き続きかわらぬ温かい目で
見守っていただけますと幸いです!

かしこかしこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?