見出し画像

コンビニ三社と一流料理人の評価企画

元旦のテレビ見ていて、まんまと罠にはまって放映された商品を少しずつ買って試しているミーハーは私です。
https://nowkore.net/archives/59731

鉄板焼ハンバーグ

旨いじゃん!肉汁がじわーっと出てくる。

正月は美味しいものばかり食べるから、そろそろ自家製飯に戻していかなければ。

ではまた明日

お元気で

コンビニの回し者ではありません

但し!お母さん食堂批判は言葉狩りだよ

お母さん食堂だろうがお父さん食堂だろうが、

お兄さん食堂だろうが

企業が使いたいネーミングを採用したら良い

それが企業活動の自由であり、

多様性を認めると言うこと

自分が気に入らないものを全て排除することは

自由とか人権とか民主主義の敵でしかない

自分が正しいと考える正義しか認めない国家は

恐ろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?