見出し画像

猫日記#124回目/久しぶりの静か

朝から公園に。猫家族がいない。いくら探してもいない。大分たってから奥の茂みに行ったら木の下の藁の座布団の上に静かがいた。久しぶりだねー。ミャアミャア鳴く。

マグロを忘れてカリカリしかない。お腹減ってるのかカリカリ音を立てて食べる。

一粒残らず食べてくれる。静かは人見知りだからいつもエサにありつきにくいから、痩せてるよな。

猫も肩が凝っているから肩マッサージしてやるとみんな気持ち良さそう。
この後、クロにあったけど、カリカリ見向きもしなかった。マグロでないとダメなんだってさ。

また明日。元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?