見出し画像

猫を探して四千里/猫日記#91回目

昼からやっと時間作れて公園に。しかし猫家族一匹もいない。また三周したけど影も形も見つからない。何か有ったのかと不安に。最後、4回目、もう一度戻るとよっちゃんがいつもの茂みに丸まっていた。

どこにいたんだよ。
にゃ~~ん

今日もフルサイズカメラでしっかり撮るよ。

今日は腹を減らしていてたっぷり食べた。ご機嫌さん。

しっかり食べたら、ごはん後の洗顔タイム。

今日はご機嫌さんでお腹一杯になったら、ゴロンゴロンして甘えてくる。これが出たときは膝の上にも登ってくるかな。

毛を手で撫でて、櫛で梳いて、そのうち膝の上に登ってきた。寒かったんだろうね。

くつろいできたら顎まで乗せてくるデレデレモード。

重くて手がしびれてきたよ。ここからはスマホ撮影。

なんちゅう顔

くつろぎすき。

最後に降ろしたら大きなあくび。

今日はお互いしっかり寛いだからな~。変な顔。

「お前がいろいろ悩んでるから俺は付き合ってやったんだぞ、にゃーーーん!!」

「はいはい、その通りでございます。癒していただきました。」

また明日ね

お元気で。

絞り:F4、SS:1/1000、ISO:800、CANON EOSR6、 RF70-105mmF4L

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?