見出し画像

よっちゃんのツーショット 猫日記ついに40日目

ついに40日目です。飽きずによく書くね。

過去記事、『よっちゃんの家族紹介』も大幅に写真増やしたので、お暇なとき見てやってください。

今日は40日目を記念して、よっちゃんと家族とのツーショット特集です。

『よっちゃんと母さん』
やはり母さんは特別みたい

これはよっちゃんが子供の頃の
母さんとのツーショット

『よっちゃんとトラ』

誰にも渡さないぞ、みたいな顔してる。足乗せてるし。

兄弟ではトラが一番仲良しかな。

『よっちゃんとクロ』
冒険するときはこの二匹が多い

『よっちゃんと静か』

『私とよっちゃん』

恥ずかしいツーショット

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?