見出し画像

三日ぶりに会いました/猫日記#58日目(加筆)

小さい出張やら、用事やらで久しぶりの公園。朝イチは居なくて帰る間際に現れた。優しいご夫婦さんにご飯もらった後だったけど、マグロもしっかり食べてくれた。

母さんと一緒。

なんか痩せたな~。少し心配。昔のやんちゃな元気さが無い気がする。

そこに座るんか?

お前が座った場所はさ~

放し飼いだけど
まあ、お前は犬ではないしな。

眠そうに寝そべってるけど、カリカリだしたら少しだけポリポリ食う。

おじさんは今週末、夢の冒険(仕事)が佳境を迎えるんだよ。

それって美味しいんか?

場合によってはね

じゃあがんばれよ

ありがとう 応援してな

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?