図1

メモ魔だったゆうきを復活させたい

なーんか、最近やる気が出ない。

というより、考えてることがまとまらずにもやもやっとしてる感じ。

なんでかなーと思ってみたら、文字、書いてませんわ。


書きながら考えるって、いいよね

最近は仕事柄あまりしてないけど、一時期はとにかく書いてました。

時期でいうと2015年2月から2017年2月。LIFEノート6冊分。

いま見返すとしょーもないことも多いけど、当時は本気で考えていたワケで。

またLIFEノートを買って孤独に書きかきするのもいいかなーとも思ったけど、

せっかくのこのご時勢、みんなに見てもらって、やいのやいの言い合ったほうが楽しいじゃん?なんて。


そんなわけで、釣りのこととか、撮影ウラ話的なこととか、趣味のこととか

noteにメモメモしていきまーす。

3日ボウズにならないといいな。

釣りに関してはゆうき=ボウズだけど・・・。
3日ゆうき・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?