1ヶ月半ぶりの台湾にて🇹🇼

こんばんは!!!!!
台湾に私帰って参りました。

というか、台湾来る時も『27日に台湾帰ります』って表現しちゃうし、『でも9月にまた日本に帰ってきます』とも表現しちゃう。どっちも家♡

そうなのです、この度色々な経緯を経て…晴れて最高のビザを手に出来たので、今後は自由に両国間を行き来できる事になりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!だから本当すぐに日本に帰国しまーす。

今ね、台湾は三天加四天と呼ばれる隔離が必要で。これは三日間はガチ隔離、そこから四日間は自主隔離、という計一週間なんだかんだ自由じゃないよ、という期間を表しております。

人生において初隔離!!!!でもまだ三日間で全然良かった、台湾の知り合いは2週間一歩も外を出たらいけない隔離を経験してる人沢山居たので…。
今日早速ね、前の職場の同僚がお家まで差し入れを持ってきてくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。♡
優しすぎるよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。久しぶりの台湾の食。私は今日のこの味を忘れない♡♡♡

さてと。今回日本でたーーーくさん懐かしい方々とお会い出来たし、リアルに毎日出歩きまくってたので…この三日間ちょうど良さそう!ちょっとインプットの時間にあてよっと。

皆々様も引き続き健康第一でお過ごし下さいね!
ゆーき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?