初note

今まで持っていたラインブログが突然のサービス終了!
という事で…noteに引っ越ししてきました😊

今までの記事も抜粋して移行したので、引き続きこのプラットフォームで宜しくお願いします。


さて。
記念すべきnoteでの一つ目の投稿…

4月に日本に帰った時に、何人かの方から宝塚が出しているタカラジェンヌの名鑑『おとめ』についてコメントを頂きました。

というのは…
我が同期、月組の鳳月杏ちゃんの今年もおとめの好きな食べ物の欄が…


煌月爽矢と天真みちるのエビマヨ


だからです♡♡♡
いえーい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ちなつは昔からエビが好きだった!!


もう宝塚ファンの方ならご存知であろう、再三色々な所に出てますが、たそとちなつと私は三人で予科生時代玄関掃除として完全に運命を共にしていたのです。
大袈裟じゃなく、生きるも死ぬもこの三人のメンバー次第。
私が一応長だったのに、一番失敗しまくってて。
でもたそもそれと張るくらい失敗してて😂
ちなつはほーんと失敗しなくて😂

お掃除順と呼ばれる、大変な順番で番号が振られている1から50まである中で、我らのお掃除順は10番以内に入っていたのでかなり大変な掃除場だったはずなのに……
私の予科生の記憶、とにかく楽しくて楽しくて仕方なかった事しかない。笑

それは確実に、この二人と一緒に過ごしたからというのが大きな原因なのです。


そんな私たち、今でももちろん仲良い訳ですが、コロナで現役さんとは会えない日が続いたので、おとめの為に私とたそが一緒に作ったエビマヨを今回初公開!

どぉでしょうか。
ちゃんとエビマヨでしょ😍

たそのお家で二人で作りました♡
パジャマで。


エビマヨ作ろうと計画してたのに、肝心のマヨがお家になくて急いで買ってきてくれたひろ君のお陰で作れた一品でもあります。

来年もお楽しみに🥰


ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?