だから恩返しのつもりなんだよ

こんばんは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
皆々様、いかがお過ごしでしょうか???

台湾はお天気が最高過ぎます!花粉が無い春!!!!!!まぁ、桜🌸もほぼない春ではあるけど…この時期超いい感じです♡

https://obs.line-scdn.net/0hRs-qNtxUDVwQCBsImWdyC2RVCzNpaxdUenAFYmBcDXJ6YB9ecnIdam9YCjx-aCRCaCoYYilyMhVVZRJfchE7WEFBVmhFWD1BTTsCTk4NCChnbj1TKnJCPTUKW2U0MEkLLGYXOTwIVG94OR8Nez4ROTw/small

https://obs.line-scdn.net/0hRs-qNtxUDVwQCBsImWdyC2RVCzNpaxdUenAFYmBcDXJ6YB9ecnIdam9YCjx-aCRCaCoYYilyMhVVZRJfchE7WEFBVmhFWD1BTTsCTk4NCChnbj1TKnJCPTUKW2U0MEkLLGYXOTwIVG94OR8Nez4ROTw


今日は一つ取材を受けました。記事を書いてくださる方は日本語ペラペラ!


私、台湾に来てからヒジョーに多くの台湾人の方に優しくして頂いたり、助けて頂いたりしております。その多くの人が共通して言う事、そしてそれは今日も言われた事なのですが…
【自分が日本に行った時、多くの日本人に良くしてもらった。だから、恩返しのつもりなんだよ。】
というお言葉。゚(゚´Д`゚)゚。本当、なんて有り難いのでしょう。
今日の方はこれまた本当に素敵でこの言葉の後に【だから、中原さんも次の方に繋いでいってあげてね。】
と続けられました。

本当に。私も常々、この感謝の気持ちやありがたいご縁にどうお返ししていって良いのかわからない位溢れる気持ちで一杯なのです。

私の面識のない、心の優しい日本人の方々がこの台湾の方々を私に繋いで下さって、今その方々に優しくして頂いている。私も心から…今後の人生で色々な局面で恩返ししていきたい!!!!!


劇場版鬼滅の刃で煉獄杏寿郎のお母さんのセリフが話題になっておりましたが
(少し言い方は違うけれど)【自分の得た徳を、自分の私利私欲のために使ってはなない。世の為人の為に使わなくてはいけない。】という感覚と通ずるものを感じています。


改めて、色々頑張ろうと思えた1日でした。皆様にも沢山幸せが訪れる2月末でありますよーに!!

ゆーき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?