新生活

最高にご無沙汰してます。
ちょこちょこブログ更新したいなーと思ってたけど、すぐ3ヶ月おきとかになっちゃうからやっぱり私ってマメじゃない性格だなーと再確認。

本当、気が向いた時だけの更新なのにそれでも読んで下さる皆様に大大感謝です。


さて。葉月も駆け抜けるように過ぎ去り、明日からいよいよ新しい月の始まりですねぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

日本の止まらない緊急事態宣言、デルタ株出現やその他諸々落ち着かない日々…皆々様が少しでも安全に暮らせますように、祈っております🥺

ワタクシ…明日からガラッッと生活が変わります。まだ具体的には言えないけど…私の今までの人生、【人とのご縁】によって開ける、変わる、見えて来る、という展開+思い立ったが吉日精神の突発的な行動力によって成り立ってます。
異国の地での何も想像付かない生活を始めて早1年半。私はやっぱり海外に挑戦して良かったし、どうしようもなく刺激的なこの生活がとても好きです。

明日からの生活、不安がないといったら嘘になるけど…新しい状況の中で不満が出るのは自分のせい、幸せを見つけられるのは自分次第、頑張ります。。。


ゆーき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?