あさこさんのお茶会ドッキリ話

皆々様こんばんは。

先日、あさこさんのリモートお茶会に再度出演させて頂きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
前々から『今回は元月組という事でアフロを被ります』とご連絡を頂いていて、わざわざ台湾までアフロを送って頂いておりました。
本番1時間前のリハーサル、始めあさこさんがお一人で話していて、『じゃあゲストの3名!一斉に登場してください!』と言われたらみほこさんととしさんと私が画面スイッチを切り替えて4人でのトークルームとなる。という流れで…
麻子さんは切り替わるタイミングでアフロを被り、私達3人は始めからアフロを被っておいてお客様をビックリさせよう!という事でした。
あさこさんが『ごめん、もう一度アフロ被るタイミングの練習させて!』と仰って繰り返しそのタイミングの確認をし、準備は万端でした。


そして迎えた本番。



麻子さんの『せーの!』のかけ後でオンになった画面。
そこに映っていたのは…

素敵な3名の上級生と
1人カラフルなアフロを被った私の姿






そうなんです。
現役時代と何も変わらず…私はまたハメられたのでした😂

本当に本当に気付かなかった😂
前回のリモートお茶会で私は最後に言わないといけない大事なセリフを忘れ去り、とんでもないオチを付けて終わらせてしまったので、今回はその罰だったらしいです😂
途中の一コマ↓


ドッキリが成功した時のあさこさんがほんっっとに嬉しそうで楽しそうで😂😂😂
少年の様でした、素敵でした。爆

そしてもう一つ後半に知らされてなかったサプライズが。
なんと!この方がサプライズゲストとして参入!!!!


全く知らなかったのとしさんと私の顔www

凄過ぎました。
メンバーが眩しすぎました。

あまりにも私の青春時代過ぎて。



台湾に居ながらあさこさん、霧矢さん、みほこさん、としさんとこんな形でお話できるなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。♡日々の生活の英気を頂いた感じです。

それにしても…宝塚の人はOG現役関わらず遊び心が半端ない😂在団中含め数々のイタズラを目にして来ましたが…宝塚以外の友達でこういうノリの人に出会った事ありません(笑)

最高の先輩方に出会えて幸せだなぁと改めて思った機会でした。


明日の試験もがんばろっと♩
ゆーき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?