【690円の投資が見た目を変える】無印の『ブナ材洋服ブラシ 豚毛』

こんにちは。中嶋勇気です。

今日は久しぶりに横浜で仕事でした。

この時期でしたが、意外と人が多くて驚きました。


行った先に無印良品があったため、こちらをGETしてきました。

『ブナ材洋服ブラシ 豚毛』

税込690円にも関わらず、洋服を長く綺麗に使いたい人には必見な一品です。

①ホコリ・花粉などが取れる

こちらは本来の目的の通り、ホコリや花粉が取れます。

もう少ししたら、花粉の季節ですね。

花粉症の私からすると、コートの花粉が取れるのはとても重要です。

少しでも部屋に花粉を持ち込みたくない方は必須アイテムですね。


②毛玉が取れる

これは身だしなみとしても大切。

せっかくオシャレをしても、毛玉がついている洋服を着ていてはお粗末です。

しっかり毛玉を落として、清潔感を保っていくことは当たり前ですね。

少しくらい大丈夫って思う時もありますが、普段から意識して綺麗にしていきましょう。

③洋服の毛羽立ちがなくなる

こちらも大切ですね。

長いことコートを着ていると、表面が毛羽立ってきます。

その毛羽立った部分をしっかりブラッシングしてあげれば、かなり綺麗になります。

大切に着たいのであれば、しっかりメンテナンスすることも大切。

見られ方も違います。

たった690円、このブラシに投資するだけで人からの見られ方が変わります。

人は見た目が9割。

第一印象は3年続くといわれるほど、見た目が大切。

清潔感を保つためにも、是非買ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?