【シンプルかつ大胆な回答】櫻井先生から学ぶ今月中に彼氏を作る方法

こんにちは。中嶋勇気です。

『権藤優希チャンネル』で、櫻井秀勲氏とのコラボ動画がめちゃくちゃ面白かったので、ご紹介します。

【大人の恋愛相談室】普段聞けない恋の悩みをストレートに恋愛スペシャリストの櫻井先生とごんさんにきいてみた!


権藤優希さんについては、こちらのブログにも書いています。


『Q.今月中に最短で彼氏を作るにはどういう行動をすたらいいですか?』に対しての、櫻井氏の回答がすごかったです。

櫻井秀勲氏は、運命学・女性学・性科学・結婚論などの執筆をされている作家さんです。

文芸誌で、編集者を務め、色川武大・松本清張・三島由紀夫・川端康成など多くの文豪との交流があったそうです。

その後、31歳で『女性自身』の編集長に抜擢されています。

そんな櫻井先生の斜め上をいく回答がこちら!

『裸になればいい!』

シンプルになかなか出来ない回答で、面白いです。

ただ、その答えの深さに共感しました。


裸になるくらい、自分のことを見せることが大事。

見た目をしっかり磨くことも大事だし、隠さないことが秘訣だとおっしゃっていました。

『自分の生の姿を見せること』って本当に大事だなと思いました。

数々の文豪と共に仕事をしてきた経験がから来る、シンプルかつ深い回答に興味をそそられる動画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?