見出し画像

30代男性へのプレゼントでお困りの方必見!もらって嬉しいモノ3選!

こんにちは。中嶋勇気です。

私ごとですが、34歳も残すところ2週間弱になりました。

8月7日に35歳、ついに『アラフォー』というイケオジの世界に突入です。


30代男性に何をプレゼントしたら良いかって迷いませんか?

私も何をもらったら嬉しいのだろうか?とついつい考えてしまいました。

もちろん前回ブログに書いた『ボールペン・万年筆3選』はかなり当たりだと思います。

そこで今回は、1万円以下から3万円代の中でもらって嬉しいもの3選を発表していきます。

オーバーナイター(名前入れ):1万円以下

オーバーナイターってなんぞや?という方もいると思いますが、簡単に言えば小物入れです。

画像1

普段、名前入りの小物入れって自分では購入しませんが、こだわりがありおしゃれじゃないですか?

あったら便利だけど、そこまでこだわって購入する意欲もない絶妙な商品だと思います。


30代になって、モノにこだわりを持っている方も増えます。

どこに置くかにもこだわって、日常がワンランク上がるようなモノを頂けるのは大変嬉しいです。


オーダーウォッチチケット:2万円代

私もそうですが、時計が好きな男性は多いです。

そして、時計好き=高級ブランド時計のみしか受け付けない訳ではありません。

時計の価格はピンキリですが、低価格でも時計好きの心をくすぐる時計があります。

今回ご紹介するのは、オーダーウォッチで有名な『Maker's Watch Knot(ノット)』というメーカーの時計です。

一時期、話題にもなったことのある時計です。

画像2


オーダーメイドの時計は男心をくすぐられます。

約25種類のフェイス+約400種類のストアップを選び、名前入れをしてくれ、オリジナルの時計が完成します。

自分の好きな仕様にできる喜びは一入です。

30代男性には喜ばずにはいられない一品です。


オーダースーツチケット:3万円代

最後にご紹介するのが、オーダーメイドスーツチケットを取り扱っている『FABRIC TOKYO』です。

最近では、超お手頃な価格でオーダーメイドスーツが出来るようになりました。

スーツで大切なことは、ブランドにこだわることや、生地感だけではなく『サイズ感』です。

サイズ感さえ合っていれば、3割り増しにカッコ良く見えます。

画像3


昨今のコロナ禍により在宅勤務が増え、スーツを着る機会が減少しているかと思います。

しかし、スーツはビジネスマンの嗜みです。

そんなオーダーメイドスーツのチケット頂けたら、とても喜ばしいことです。


以上が、30代男性がもらって嬉しいモノ3選!になります。

共通して言えるのは『日常をワンランク上げる』モノが選出されていることです。

こだわりたいけど、自分ではなかなか買うには、優先順位が低い・・・。

そんな1品をプレゼントすれば、喜ぶこと間違いなしです。

30代男性に向けてのプレンゼントを買うさいは、ご参考いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?