見出し画像

ユーキって「ナニモノ?」

はじめまして!ユーキです!noteを始めたので一回自己紹介をしたいと思います!山形県在住の大学生です!(2021/1/19現在)

基本プロフィール

名前: ユーキ(Facebookでは本名でしてます)

性別: 男性

職業: 大学生

誕生日: 1月25日

星座: 水瓶座

性格:のんびり屋気味 いい意味でも悪い意味でも「巻き込まれさすい」

ビジョン:「山形」で「学生」が活き活き活動できるサポートをしたい

自分の軸になっていること:相手の「自然の笑顔」を見たい

スクリーンショット 2021-01-12 22.47.31

大学で学んでいること

分野:コミュニティデザイン

研究テーマ:「祭り」「コミュニティ」「まち歩き」

noteでしたいこと

私はnoteで主に投稿したいのはこちらです!

①自分の思うことを整理する為のこと(考えや思いなど)

②自分の趣味のオリジナルの詞の投稿(作曲してみたい時は、コメントください!←これ重要!)

③気ままな日誌系

最後に…

ここまで読んでいただきありがとうございます!

これで少しでも私のことを知ってもらえたら幸いです!

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?