見出し画像

オリジナル歌詞/MOON LINE

あの時とまった歯車が動き始めた
ココロの中にはもう1人の自分がいて
他人(だれか)がうらやましく 自分のことを低くみていた
こんな自分を見せたらいけないと
自分で決めつけ苦しんでいた
「ココロの中の自分は幼い頃と同じなのかな?」
そんなことを考えたのは「あの時」を
振り返ったからだよ
今までを見るのは難しいかも…
それでもまた、ココロの中の自分が笑えるように…


その日の夜は月がきれいで
月を見上げながら「ココロの中の自分」を考えていた
世界中に僕と同じこと考えている人が少しずつ見えていた
それなら自分を他人(だれか)に見せようと
ココロからそう思えた
「伝わるかわからないけど今伝えたい」
こんな自分を受け入れたのは「あの時」の自分だったのかもしれない
今まで自分は少し嫌いだった…
それでも、今のココロの中の自分が
笑えている今が好き


たくさんの思い出の粒たち
今では、僕の背中を押してくれる
次へまた…進むんだ!

今までを見るのは難しいかも…
それでもまた、ココロの中の自分が笑えるように…
今まで自分は少し嫌いだった…
それでも、今のココロの中の自分が
笑えている今が好き
これからきっと広がるよ!自分だけの道…
白くかがやく道…
自分の足で作っていく道…
未来へのMOON LINE…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?