ふとイギリスにいる意味を考えるけど、結局、流れでイギリスに来ただけだからイギリスに来た明確な意味なんてないのかもしれない。というか、最初にリーズという街に来てしまった自分が愚かだったと思う。ロンドンだったら、英語力云々はさておき、もっと楽しかったのかな……引っ越すか!

どうも、最近シャワーを夜に浴びるようにしています。
なぜなら、そのほうがいいという科学的根拠があるから(`・ω・´)シャキーン

やる気が起きないときは大体youtubeでメンタリストDaiGoさん、インフルエンサーのイケダハヤトさん、脳科学者の中野信子さんの動画を見てます。
あと昨日も書いた通り漫才の動画。
漫才って自分がハマるハマらないあるから色んな方の漫才を見るの好きですね。
今まで好きになったのはトレンディーエンジェルさん、タイムマシーン3号さんです。
最近あんまりテレビで見ないけど……いやボクがテレビ見てないだけか、イギリスにいるんだし。


という、どうでもいい話はさておき。
本日の振り返り。

面談は2度寝したら、寝過ごしました(´・ω・`)
マジで、やばい人間じゃないか。。。
連絡するの怖くて、まだしてないんですが、明日には。。。

あと、銀行口座は家賃を払わないといけないから作りたかったんですけど、必要なものがないので作れませんでした。
仕方がないので、また大家さんに手渡しする予定です。
来月は銀行振り込みできればいいな、、、

UnityもBlenderもボチボチ勉強しています。
youtubeは難しいですね。
身バレしたくないので、顔出しする予定はないし、部屋の窓からの景色を写したまま、放送するかな……話すことないけど(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?