3月7日のボク

昨日サムの日なんて、ふざけたことを書きましたが
今日はサナの日です。
昔、好きだった『こどものおもちゃ』だったと思うのですが、小花美穂さんの作品だったことはまちがいないのだけど、その作品中。
主人公サナちゃんが、3月7日生まれだからサナという名前になった!と、お母さんが話すエピソードが忘れられません。
もし、一日早かったら、サムになってたんだよ。

なかなか衝撃的だと思います。

今日はあいにくの雨で、また仕事があまり進みませんでした。

頑張ろうと、辞めようの間で揺れ動いているけれど、辞めることにしました、仕事は。
頑張るかどうか悩んでいる時点で、ボクの人生にとって意味のない時間を過ごしていることが、よく分かったから。

向いてないことを頑張って続けるくらいなら、何もしないで死んでいきたい、ボクは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?