一度切れたスイッチは簡単に入らないのかもしれないし、もしかすると入れる気がないだけなのかもしれない。昨晩は久しぶりに夜中まで起きていて、それでも7時間くらいで目が覚めたのに、いつもは全然起きれないのって、なんか不思議だよね。日照時間が短いせいなのかな。

なんで、こんなに盛りだくさんのTo Doつくっちゃったんだろう。

Unity勉強ちょっと停滞しています。
基礎編が終わって、応用に進んだら、混乱してる。
あと、VR開発のための勉強なので、VR見るやつがないと面白くない。
そして、スマホとの連携がうまくいかない。
一番つらいのは、この孤独感なんだろうな。

買い物、洗濯、掃除は終わりました。
やはり生活に必要なことは優先的にやってしまいますね。
銀行も行かないとなー。
銀行口座を作りたいので……作れるかどうか分かんないけど。
2回ほど大きな支店に行ったんですが、書類が足りないと断られている。
しかも、2回とも違う書類が必要と言われた(´・ω・`)
メールに書いてある書類を揃えて行ったのに、断られる。
やってらんないよねー。

ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)シャキーン

今日できなかったことは明日に回して、まずは早寝早起き。
そこから生活習慣を立て直したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?