見出し画像

新しい数秘講座、はじめます💌Mail Letter(月報)4号

こんにちは。
数秘術家 悠城レニです。

💌Mail Letter(月報)マガジンは「毎月15日+α」で発行。
お報せ・講座・セッションの案内をお届けしています。

新年はじめてのMail Letterです。
あけましておめでとうござます!

新しい年になりましたので、内容新たに数秘術講座を開催します。
私の講座はオンラインのプライベートレッスン。
講座で学びながらご本人のセッションも同時に行い、魂の設計図に直接触れていただく講座となっています。
※ご興味のある方はこちらへ(受付〆切は1/26金)↴

今回は新規専門講座【人間関係の目的と相性】も開講します。
相性はずっと開講要請がきていたテーマです。
💌Mail Letter3号で、「2024年からは<夢を叶える=個の調和>から<愛でつながる=全体の調和>へ活動を発展させていきたい」と書きましたが、相性講座はその第一歩になる講座だと考えています。

時代も「相性」を求めているように感じます。
つながりって大事ですよね。
近くにいる人を大切に思ったり、助け合って生きていきたいと思ったり、優しく手を取り合うような時代になっています。
数秘術のお仕事を始められている方はメニューにぜひ加えてみたいところです。

時代が変れば求められることも変ってきます。
<夢を叶える=個の調和>から<愛でつながる=全体の調和>へ。
今後、どのような形で道が切り開かれてゆくのか。
私自身も楽しんで進んでいきたいと思っています。
数秘好きの皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

■💌Mail Letter(月報)

■🌜数秘の有料記事(200円/1記事)

■🖋定期購読マガジン「文章教室」300円/月(初月無料)

▶|数秘術|個人年⭐今年のあなたのテーマ


スキ・シェア・サポート、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。