見出し画像

バランスの先へ💌Mail Letter(月報)1号

こんにちは。
数秘術家 悠城レニです。

早いもので2023年も後わずかになりました。
今年はあなたにとってどのような一年だったでしょうか。

私は2022年(9の年)に、子どもの頃から積み重なった全てのバランスを取らされるような出来事(冥界下り)を体験していました。
2023年(1の年)は1の「はじまりつつある」を感じながらも、次々と価値観の転換を迫られる事態が生じ、それまで夢中で取り組んできたいくつもの大事なことを手放しました。
最初は辛かったのですが、手放すものが明確になるに連れて心もどんどん楽に。
これが「バランスをとりつつある」ってことなのでしょうね(笑)

今年の夏明けくらいでしょうか。
新しい流れが具体的な形となってやってきたのは。
明るい兆しが見えてきたとき、やはりジタバタする必要はなかったと改めて思いました。
人間的な変化が次のサイクルにふさわしい状態にまで耕されれば、自ずと外から起こってくるのだ。そんな感慨に今包まれています。

決定的に切り替わったのは、新しくはじめたnoteの「数秘術家です。noteはじめました!」を書き上げたときでした。
珍しくさらさらと書き上げて文章を眺め「こんなことを望んでいたのか!」とびっくりしたのを覚えています。

この9年間、たくさんの夢をもって進んできましたが、気づかぬうちに小さなムリを重ねていたことも見えてきました。
合わないことをすると自分を壊してしまうことも学びました。
「そのやり方で夢を叶えた9年は終わった。次の9年はさらにバランスをとっていかないと」
数秘9から、そんな応援をもらったような気がします。

来年のあなたへ、そして来年の自分へ。
re-balanceのためのメッセージを送ります。

心の声に耳をすましてください。
心が本当に望んでいることを聞き取ってください。

ムリをしないように温かい目で見守ってください。
ムリをさせるものは本物ではありません。

今パッと目が輝いたことに気づいてあげてください。
それはありふれた日常の中に起こる奇跡的な呼びかけです。

今日、長年続けたメルマガも手放しました(解約)。
何度配信してもメールが開かず、それに対処するには複雑な(私に合わない)手続きが必要でした。
読者の皆様に直接ご挨拶もできず申し訳ありません。
後ほど、ホームページの方で経緯の説明とnoteでのメルマガ配信のご案内をさせていただきます。

本日より、noteで新しく「Mail Letter(月報)」をスタートします。
「毎月15日+α」の配信です。
引き続きフォローをお願いいたします。

本と数秘で今日を明るく!
ありがとうございます^^

※経緯の説明とnoteでのメルマガ配信のご案内を書きました。
こちらへ↓↓↓


スキ・シェア・サポート、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。