見出し画像

自分について、簡単に。

#自己紹介 というタグがあったので、書いてみようと思います。

ざっくりと

名はゆうきと申します。
30歳、男、既婚、システムエンジニアを生業としています。

なぜnoteを始めたのか

昔は流行りに乗っかって魔法のiらんど、アメブロなどに中身のない文章を書いたりしてました。
最近はそういったことは全くしていませんでしたが、TLに流れ流されていくだけではなく、ちゃんと残る場所に思いを書きたいと思い、始めました。

趣味とか

趣味は音楽です。
小学生の頃にGLAYというモンスターバンドにどハマリし、そこから今に至るまで音楽を聴き続けています。

特に好んで聴くアーティストはこんな感じです。
・GLAY
・DIR EN GREY
・銀杏BOYZ
・X JAPAN
・salyu
・BABYMETAL
・SEX MACHINEGUNS
・東京カランコロン
・山口百恵

noteでは好きな楽曲について思いの丈を綴っていきたいと思っているので、この辺りのアーティストの楽曲について書くと思います。

あと、たまに音楽を作ったりもします。趣味程度ですが。
聴いてやろうと思ってくれた物好きの方、以下からどうぞ。

ectoplasm OFFICIAL WEB SITE
http://ectoplasm.html.xdomain.jp/

ひとこと

楽しい文章を書いてくれるたくさんの執筆者の皆さま、本当にありがとうございます。

僕は正直文章を書くことは得意じゃないですが、少しでも暇が潰れるようなモノを書ければと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?