見出し画像

《❇︎チョコレート❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《チョコレート》を選んでくださった方への
ひと月につき3枚カードを引いた
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それではチョコレートさんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

チョコレートさんの上半期テーマはズバリ
【シンクロニシティ】。

1月〜6月の間でこのメッセージが何度も出ている上に、同じカードが二ヶ月連続で出ることも多く、ここですでにシンクロが起こっています。宇宙からのメッセーッジが頻繁に来る時は、逆にあまり意識しすぎないことも大切。あまり意識しすぎると思考が働いて『あれもこれも』と抱えすぎることになります。大丈夫、本当に大切なサインはハッキリとやって来ます。

それでは上半期のメッセージを順に見ていきましょう。

1月-❇︎-

【28】REVELATION
【61】七面鳥
【16】Eagle

画像1

クォーツさん上半期の【転期】はいきなり1月から。
そしていきなりの幸運期です。

年明け前後からシンクロニシティによって様々な事柄の形がハッキリと見えて、流れがスムーズになり始めます。あなたは十分豊かな時期なので、周囲の人にもその豊かさを惜しみなくシェアしてください。それによって何かを学び、救われる人もいるはずです。今ここだけを見るのではなく、広い視野で2022年上半期を見つめてみてください。

2月

1月に引き続き幸運期。シンクロニシティを強く感じるカードも連続で出ています。身近に起こるサインを見逃さないようにしてください。努力したことが実って得た収穫が自信に繋がります。ただ、その豊かさに浸っているばかりではいけません。この先を見つめてそろそろ明確なプランを立てましょう。ネガティブなイメージも実現しやすい時です。不安や恐れではなく、楽しいことを思い描いてください。

3月

大切だと思っていたものが、手元から離れていくかもしれません。しかしそれは『執着』を捨てるための第一歩。本当に必要だったのかを客観的に考えてみてください。その中のいくつかはいずれ戻って来る可能性があります。目の前の現実を受け入れて、頭の中であれこれと想定しすぎないこと。ここでも『サインに注意してください』とのメッセージが出ています。

4月

3月に起こった手放しにあまり注目しないことです。それ自体がまだ執着しているという事実になってしまいます。あなたの目の前にはもうすでにいつくかの道が用意されています。どの道を選んでも大丈夫ですが、しっかりと心を開いて『呼ばれている』と思う道を選択すれば今よりもっと豊かさを感じることができるでしょう♪その一歩を踏み出すことが大切にな一ヶ月になります。

5月

深く考えず導かれるままに、次の旅へひとまず出発してみましょう。あなたが思う『素敵な未来』にもうすぐ手が届くのかもしれません。3月〜4月にやってきた『手放し期間』。乗り越えた自分をまずは褒めてあげてください。これからやりたいことやなりたい自分を身の回りの人たちに話してみると、意外なところからゴールへの近道を見つけることができそうです。

6月

ここでも5月と同じカードが連続で出た上に、またもや『シンクロニシティ』というメッセージが出ています。この上半期はひたすら宇宙と繋がる期間になるようですが、あまり意識しすぎることなく、光だけを見て自然に歩みを進めてください。下半期、あなたは何かの大きな役割や使命と向き合うことになるのかもしれません。自分の感覚を信じてゆったりとした気持ちで楽しんでくださいね♪

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。