見出し画像

《❇︎マグカップ❇︎》上半期8択 / 6ヶ月分リーディング

2022年上半期リーディング8択
《マグカップ》を選んでくださった方への
ひと月につき3枚カードを引いた
リーディング結果です。

こちらの結果を見る前に
必ずメインの記事をご確認ください♪

リンク

それではマグカップさんの上半期のテーマと
1月〜6月のメッセージ
START☆


上半期テーマ

マグカップさんの上半期テーマは
【少しずつ】。

自分自身を少しずつ少しずつ鍛えていく時。【転期】の時には特に『焦らずゆっくり一歩ずつ』を心掛けてください。気負うとせっかくつけた自信が空回りしてしまいます。意識して "一歩ずつ" 。

それでは1月〜6月のリーディング結果をじっくり見ていきましょう♪

1月

気持ちを切り替えて外の世界へ踏み出す時。2021年までの固定観念を一度整理してみましょう。自分が勝手に決めていた『限界値』を軽く飛び越えてください。大丈夫。おそらくその限界値は心の中で創り上げた "思い込み" です。2022年は本能のままに生きることを試してみませんか。

2月

周囲の環境が変われば自分も変われる…と思っていませんか?それは逆です。あなたの可能性を最大限に追求していくことで宇宙が拡大していきます。あなた次第で置かれている環境が変わるということです。自分自身でブレーキをかけるのはやめましょう。良い意味で『自分を過信する』くらいが、今のあなたにはちょうどいいのかもしれません。

3月

向かうべき道に光が差しています。たくさんある道の中から、あなたが美しいと思う方向をしっかりと選んで進みましょう。"時間がない" と焦ってはいけません。短く感じるのは幻想です。ゆったりとした気持ちで、自分の心と丁寧に向き合い、愛を持って一歩ずつ。幸運期が訪れている時は、しっかりとそれを味わってください。

4月

3月に引き続き、ゆったりと落ち着いた気持ちで進んでください。心と身体を癒す時期でもあります。ここから先の旅路に向けてしっかりとエネルギーを整えておきましょう。心を揺さぶられる出来事があっても努めて冷静に。自分が『幸せだなぁ…』と思うポイントをベースにして、揺れるたびにそこへ戻り回復してください。

5月-❇︎-

【14】WISE LEADERSHIP
【5】コウモリ
【7】The Child

画像1

マグカップさん上半期の【転期】です。

4月に回復する術を習得したあなた。そろそろ小さく一歩だけ踏み出してみましょう。大きく前進しなくても大丈夫。昨日できなかったことをひとつやってみる。気になったことをひとつ解決してみる。失敗しても戻れる範囲で少しずつ少しずつ。そうやってあなたはここでどんどん自信をつけて強くなっていきます。『できない』と思っていた過去の自分を振り返り、その一歩の意味を知ることになるでしょう。

6月

丁寧に丁寧に自分を高めてきた上半期。さぁ、ここでついに大きく羽ばたく時がやって来ました!あなたは強い意志を持ってここから先の旅へ向かいます。ただ、それは一人で戦っていく大冒険ではありません。自分のリズムを知ったあなたはマイペースに自由にスキップするように、歩幅もその都度調整していけます。自分の心に誠実に、感じたことを表現しながら、下半期に向かって軽やかに進んでいってください。

あとがき

リーディング結果はいかがでしたか♪
ピンとくる内容や心に残った言葉は
きっと人それぞれだったと思います。

それは宇宙さんからあなたへ
特に伝えたいメッセージ。

2022年のはじめの半年間
ちょっと意識してみてくださいね。

今回は重要な【転期の月】だけ
画像を添付しています。

その他のカードの結果で
『ここの絵柄が見たい!気になる!』
という場合は遠慮なく
Instagram / @yuuki_2911_earthのDMより
ご連絡ください。

個別に撮影して送らせていただきます☆

ここのお問い合わせが多いな…という場合は
Instagramの投稿かnoteの記事で
ピックアップするかもしれません。

そして何かのタイミングで
各選択肢のまとめや
追加の記事を書くこともあるかも…

その時はまた
楽しんでいただけると嬉しいです♪

皆さまにとって2022年の始まりが
ウキウキワクワク素敵な時間になりますように。

未来をつくるのは自分自身です。

そしてあなたが担っているのは
宇宙にとって必要なポジションです。

宇宙さんからのメッセージを受け取り
一緒に優しく美しい循環を
地球中に拡げていきましょう♪

yuuki_2911_earth

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。